Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
この陽気では・・・
右足が使えないって不便でね・・・( -。-) =3
何しろ利き足が右なもので。
ミシンのフットペタルもダメだし、
車の運転が出来ないのが一番痛いわ~

それでも何か作りたくて、手縫いのハワイアンキルトが出来ました♪
(大きさ 24×24㎝)
hawaiian

しかし、この肌寒い時に完成しても時期外れみたい・・・
もっと問題なのは、何に使う??
タペにしては小さいし、カバーには厚みがあるし。
また趣味棚の中かしら・・・
次はもう少し実用的な物にしなくちゃね?!



千葉へ行った時に買ってきた“バニラにしゅうゆ”を食べてみました。
お味はまるでみたらしあん!!
パパは普通のバニラアイスの方が良い、と言ってましたが
私は結構ご機嫌♪
アイスの甘みが抑えられてさっぱりしてます~!!
今流行の塩キャラメル、塩チョコレートの類かしら??
↑結構好きです♪

[ ちくちく ]
| 2008/08/24 23:40| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索