Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
今、8月だよね?!
この数日、夕立があったりで夜は随分涼しくなりました。
昨日はこの夏始まって以来、クーラーを掛けずに寝ました。
クーラーも扇風機も要らない生活って良いですね~
朝の目覚めが違います!!
出来れば無いの生活がしたいのですが、
サウナ状態の寝室では到底無理です。。。
夏場はお布団を干さなくてもホコホコしてます。
(干した時のホコホコが毎日です)
クーラーはタイマーを掛けたって切れれば暑い!!とまたスイッチを入れるので
ず~っと寝ている時は付けっぱなし~。
体に良いはずないね、
でもそうしないと居られません・・・・

今日の昼間はTシャツ1枚で汗もかかずに快適~♪
だけど夕方になった今はちょっと寒いかも??
本当に8月なのか疑いたくなった・・・
[
生活 ]
| 2008/08/22 18:30| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
寒い~
ここのところ冷えちゃって~(笑)
エアコン、暖房にしちゃいました~(^◇^)
やっと、ホームページ更新できてリンク完了、改めてよろしくね~BBSには書き込めないんだ(笑)
【2008/08/24 11:33】 URL | キティ #- [ 編集]


本当に寒いね・・・
涼しいを通り越して秋だよね?!
私としてはこのまま秋になって欲しいわ( -。-) =3

HPの更新、ご苦労様。
私のHPもこのまま進化してません・・・
猛暑で気力を使い果たして残っていないみたいです。
【2008/08/24 22:25】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索