Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
お久し振り!!
16日にパパの高校の同級生家族が集まりバーベキューしてました。
総勢13人!!(大人8人、子供5人)
家族全員で来る所、奥さん抜きの所、自分一人参加の方、
なんだか家族間の繋がりが分かってしまう様な・・・

11時位から始めたのですが、バーベキューというより飲み会。
私は普段殆ど飲まないのですが、この日は別!!
チューハイ3種類、その後麦焼酎を・・・
さすがに頭が痛くなっちゃつた~

3時頃に雲行きが怪しいので、近くのお友達の家へ退避。
10分もしない内に土砂降りでした。
危なかった~♪
そこでまたグダグダと飲んでは話、楽しい時間でした
私はパパより4つ下ですが、
若かりし頃の話は聞いているので話が楽しいの♪
まるでその時に居たみたいで。。。
(男子校だからありえないのですが・・・)
妹の様な存在らしいです。

皆さん半世紀を生きて来た訳で(私はまだよ♪)
また集まってやろうね!!
色々声を掛けて来れる人だけでも良いじゃない?!
などと言いお開きとなりました。
デジカメを忘れたので画像が有りません・・・
次回は忘れずに持って行かなくては~!!
[
生活 ]
| 2008/08/18 18:51| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

本当ですね、家族の関係がわかってしまいそう。
あんずさんは家族仲いいですね!
大学生のお嬢さんは参加しないでしょうけど^^

高校の同窓生だとホント!昔に返っておもいっきり
盛り上がりそう~
楽しい一日よかったですね。
【2008/08/20 07:27】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


いや~、ウチの娘も参加してました!!
確りとカクテルパートナーを飲んで・・・

最後の方は酔っ払いオヤジ相手に遊んでました。
パパはお酒を飲まないので酔っ払いに縁がないので丁度良かったかも??
思いっきりストレス発散出来ました♪
【2008/08/20 17:44】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索