Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
自己満足の宝物~♪
一時期、ハワイアン・キルトにハマっていたことが有りました。
きっかけは東京ドームのキルトショーでした。
パッチで行き詰まっていた時にこのショーへ出かけて
  もしかしたらこれなら出来るかも・・・??
と思い始めてしまいました。

そして数年後・・・
出来たバックを持って東京ドームへ・・・

ステンドキルト 裏?


ステンドキルト 表??




↑の青いバラをキャシー中島さんに褒められたのです
不吉なバラとかという意味も有るらしいですが
私にとっては宝物のバラ♪です。

ちなみに・・・
このバック、使い勝手が悪くて押入れの肥やしとなってます・・・
[ ちくちく ]
| 2007/08/14 19:17| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おー!宝物
キャシー中島さんに褒められたなんてすごいですv-314
大切な宝物、使っちゃだめですよー、押入れの中も、可愛そうですねー。

どんどん溜まる作品、保管場所も困りますよね。
差し上げられる分と思い出のものと、私は一番多いかもしれない。。。失敗に近い完成品で、捨てるには忍びなくどうにもならない作品v-411
そのうち整理しようと思いながら、溜まっていきますのー。
【2007/08/18 09:06】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
上の薄いピンクに見える生地、
実は私が木成から染めたの~♪
確か・・・
オレンジからピンクに変わっているムラ染めが欲しかったけど見つからず、
お風呂場で染めちゃいましたv-221
だけど余り色は出なくて・・・
オマケにタイルの目地には暫くの間 色が付いてたわ~。

私の場合、夢中になって作っている時間が好きなのv-10
だから出来上がった作品って愛情が余りないのよ・・・
それなら誰かにあげちゃえば??
と言われるけど
とても、とても!!
人様に差し上げる様な作品ではないです!
って思うのです。

でもね、全然手芸をやらない方には贅沢な悩みらしい・・・
そこが私には理解できないけど~・・・
annsmamaさんの悩み、すご~く分かります!!
私の作品もそこらじゅうにほったらかしてありますから・・・・

【2007/08/19 17:17】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索