Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
暑い・・・
何でこんなに暑いの~
ウチの2階のトイレ、夜なのに30℃あるよ~!!
3階の部屋は何度になっているのか、恐ろしくて見れません・・・
夏ってこんなに厚かったっけ??

ab10.gif
こんな格好でお昼ねをした覚えがあるんだけどなぁ~。
○十年前の小学生の時に・・・・
夏休みの宿題ドリルに、朝10時の温度を記録するところが有って、
今日は30℃を越えたよ~!!暑いわけだね?! と言った記憶があります。

本番の夏はどうなるのだろう・・・
今から恐怖です。。。


普段余り乗っていなかった乗用車を乗りお得意さんへ行く途中、
突然エンジンがバラつき、ストップしてしまいました。
それも左折ラインの一番前で・・・
10分位セルを回し、止めての繰り返し。
何とか自宅へ戻りました。
友人が車屋さんなので、購入もメンテもその人まかせ。
電話で症状を言ったら、センサー不良との事。
いきなり動かし、それもクーラーをガンガンに効かせてだったので、
車もバテたのかしら??
今日の夕方、乗用車は入院となりました・・・

[ 生活 ]
| 2008/07/15 23:01| | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
あつーい!
少し動くと汗たらたら・・・

今日もこの時間で汗タラーリ、日中はどんな事になるのか
恐怖です~。

車のトラブル大変でしたね。
東京ってすごい渋滞するんでしょ?何とか帰宅できてよかった!
渋滞でモタモタしてたら、おこられそうですもんね。

暑いけど、今日も一日頑張りまっしょ!
【2008/07/16 06:58】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索