Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
休み~!!
毎日暑いね・・・
私は海に入るのは好きだけど、暑さは嫌い!!
まだ冬の寒さの方が良いです。

去年・一昨年の夏ならまだ元気があったみたい。
こんなポーチを作って楽しんでました♪

ハデハデ・ポーチ


今年はぜ~んぜんダメです・・・
元気が出ない・・・
歳かしら??


[ 生活 ]
| 2007/08/13 19:53| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
おー!カラフル
あんず71さん おはよう!

すごく元気の出そうなカラーに生地ですね。
こんなの持ち歩くと元気もりもり湧いてきそうですv-218

チクチクは暑いとヤル気がおこりませんよね。
涼しくなったら、ガンガン飛ばしてくださいなぁ。v-411


【2007/08/14 08:00】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

ハワイアン~
ブログ開設おめでとうございます。

ハワイアンポーチ!夏!!!って感じですごく良いですね。
↓にあったバッグも素敵。
昨年ハワイアンのポーチやバッグを作ろうとむら染めの生地を買ったのに
今年になってもまだ使っていません。
暑いとやる気が出ませんね。
やり始めちゃえばいいんだけどやり始めるまでが長いのです・・・
でもこのポーチを見たら作りたくなってきました。
本屋さんでハワイアンキルトの本を見てこよう。^^
【2007/08/14 13:16】 URL | Boo #mQop/nM. [ 編集]

annsmama さん
本当はこの配色は好きじゃないのだけど
友人が好きだというので作りました。
これと同じものが友人宅へお嫁入り~したのです。
同時進行で2つも仕上ていた訳で・・・
何処にそんな元気が有ったのだろう??v-12

実はね・・・
もっとハワイアンのポーチを作っているの・・・バカみたく・・・
画像が残っているものを少しずつアップしていきますね~♪
懲りずにまた覗きに来て下さい。
【2007/08/14 18:50】 URL | あんず71 #- [ 編集]

Boo さん
早速来てくれて有難う御座いますe-466

ハワイアンは一時懲りました~!!
難しそう・・とか大変でしょ??
なんて聞きますが、とにかく作って見て下さい。
割とアバウトで出来ちゃうし、何でも有り!!というのが分かると思います。

私はキャシー中島さんの本からの作品が多いです。
東京ドームのキルトショーでご本人からお褒めの言葉も頂いた作品もあります♪その作品はこの後アップしますね!!
Booさん、手ごろなポーチから始められては如何でしょう?!
私のとっておきの大ご法度方式を教えますよ~!!
【2007/08/14 19:03】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索