Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
呆れました!!
ここのブログ、この数日間入れませんでした
管理者だろうとブログ確認も出来ない状態・・・
携帯からはすんなりと入れるのに・・・
やっと慣れて来たけどダメそう~

夕方から無い頭を使ってブログ探し。
何とか見つかって打ち込みましたが、やっぱり無料の所は同じ様な感じ。
夜に集中しちゃってデザインの変更も出来ない・・・
HPも考えたけど、気に入ったテンプレートが無くて止めちゃった!
やっぱりここは娘の登場を待つしかないかな??

そんな訳でお引越しの準備中です。
はっきりと出来ましたらお知らせします。
[
生活 ]
| 2008/03/15 02:27| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
春です~
こんばんわぁ
すっかり春ですね。春色ポーチキュートですね~
コードの先にチューリップ細かいとこまで丁寧ですね。

今日通勤途中で、鶯の鳴き声を聞きましたe-266
綺麗な梅の咲いているお宅からです。
花粉症でさえなかったら、春はこんなにもすばらしいのにね。

あんずさんは注射で押さえてるんですよね?
注射効きますか。
来年はレーザーにトライしようかなぁ。
花粉よ早く飛び散っておくれ!v-406
【2008/03/18 18:42】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さま
やっと正常に戻りつつありますね?!
サーバーメンテがメンテしてくれたから少しはマシ?!

春だね~v-344
なんて浮かれてたら今日は寒いです・・・

花粉症の注射、月一でやってますよ!
今日が一ヶ月目でさっき行ってきました。
それに朝晩の薬を飲んでます。
これで花粉症&黄砂の被害はゼロとまで言いませんがOKですヨv-426
私にはレーザーの方がコワイかも?!

杉木、この時期前に枝を切り落としたくなりますね!!
【2008/03/19 20:32】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索