Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
・・・変な命名
キットで“カパポホバック”という舌を噛みそうなバックを作りました。
変名バック底

底が六角形になっています。
変名ばっく1
変名ばっく2

裏と表の柄が変わります~!!
取っ手を付ける時に娘に相談、どっちが良い??
娘は暫く考えて、サイドの柄に合わせちゃえば?!
なるほど~、聞いてみるもんだ。と仕上ました。
完成品を見た娘、
旅行で温泉に入りに行く時に持って行くパンツ袋みたい~!! だって・・・
失礼な奴~
・・・それ以来、パンツ袋と呼ばれてます。

[ ちくちく ]
| 2008/03/13 23:05| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
annsmamaさんちで面白そうなバッグを拝見。(面白いのはバッグではなくて娘さんのコメントでしたね)

底が見たい・・とお邪魔したらテレパシーが通じたのか、私のカンが良いのかピッタリ御座いましたね。(*^^*ゞ
(・_・D フムフムこうなっているのか。。。。
沢山入りそうだね。
【2008/03/14 08:03】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
annsmamaさん宅でご覧になりましたか?!
面白い(腹立つけど)コメントをしてくれる娘でしょ??
自分では作れないくせにv-16
でも私のバックだけじゃなかった~!
同じ思いをされている方が居るのよ~、気が付いてました??

作り方は至って簡単。
さーこさんもいかが?
名前は“パンツ袋”ですからねv-344
【2008/03/15 02:18】 URL | あんず71 #- [ 編集]


おはようございます。
私も「底」が気になって、、、丸くなってるのかなぁ????
6角形でしたか、、。
向きを替えると二通り楽しめていいですね。
今ネ、花柄を見るとビビビッとしてしまうσ(^ ^ )
小花模様、可愛いですぅ~~~♪
【2008/03/15 08:49】 URL | はなみずき #qp69U14Y [ 編集]

はなみずき さま
お越し頂きありがとう御座いますe-466

底が六角形になっているので簡単ですよ~♪
ご覧の通り二通り楽しめますし。
今度は違う柄で試してみる予定です。
ただ難点。。。
クテーっとしてます。

花柄が似合う季節になりましたね!!
ワクワクします♪
【2008/03/15 18:29】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索