Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
頂き物♪
落ち込んでいるネッ友さんが居たので
お見舞いのつもりでバインダーキットの申し出をしました。
そしたら物々交換にしましょ?!
と言う事になりお菓子を作ってくれました。
こんな感じで到着~


何のお菓子が良い??
と聞かれたので思わず〔タルト〕って騒ぎました。
届いたのは、
あんずタルト~♪

私のHNに合わせてあんずのタルト~!!
待ちきれなくて撮影後にちょっとつまみ食い・・・
美味しい~♪甘さ控えめで美味しいわ~!!
慰めるつもりが、お疲れ様~どーぞ!! になってしまったわ。
お雛祭りのケーキが出来ました。
感謝します!!
ミッキー雛

私専用のお雛様、ミッキー雛。
可愛いでしょ?!
娘のお雛様は今年も出番なし・・・
お雛様、怒っているかなぁ??
[ 頂き物 ]
| 2008/03/03 19:51| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
良かった~
無傷で届きましたね、良かったぁ~。ホッ。
喜んで頂けたようで良かったです(^^)
「タルト!」とご希望だったので 何のタルトにしよう?・・と考えたんですけど
やっぱり1番に「あんず」が浮かんだので 杏のタルトにしました。
ちゃんとタルト生地がサクッとしていれば良いのですがー。
これから私のブログにもUPしますね。
【2008/03/03 20:03】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

ゆみの さま
あんずタルト、とっても美味しいです~♪残りの心配をされてましたがご安心下さい、残らずお腹に納めさせて頂きます!実は半分以上が既に無いです~!ビスケットもサクッとしてて、でも中身はしっとり~♪そして甘酸っぱいあんずが何とも言えず良く合います!大きめの一切れで止めるつもりがもう少し…と包丁を入れてたわ。美味しいあんずタルト、ありがとう!元気が出たわ~♪
【2008/03/04 07:14】 URL | あんず71 #- [ 編集]

おめでとう!
こんばんわぁ!
お嬢さんのご卒業おめでとうv-308
優秀で頑張りやさんで、あんずさんの自慢のお嬢さんですね。
すばらしいですv-300
あんずさんも子育て一段落ですね、お疲れ様でした。

美味しそうな交換会が成立していいなぁ。。v-411v-271 最近はお菓子を作らなくなりました。娘が小さいころは良く焼いたのですが。。。食べる方は今も得意ですけどね。^^
【2008/03/04 22:47】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さま
ありがとうございます!!

優秀で頑張り屋の自慢の娘??
はて??? 誰の事?????
ウタにはそんな娘は居ませんよ!!
私と娘はバトル中ですv-221
皆勤賞だけは褒めちぎりましたが、
もう一つは・・・褒めてやらない・・・悔しいから・・・

ひと段落だよね。。。
本当にこの3年間は早かった~!
母との約束も果たせたし、彼女は上の大学も行くし。
きっと母も喜んでいると思う・・・

すばらしい交換会でしょう?!
最近、海老で鯛を釣る事を覚えてしまったみたい!
とっても美味しくて、今日はもう無いです♪
だって~・・・美味しかったんだもの~・・・
残したらぜーーーーーーったいに後悔(いや恨むな!)するから。
絶品でした~v-10
【2008/03/04 22:57】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索