Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
頂き物~♪
うさぎさん
耳の先まで14cm位のうさぎさんを頂きました。(等身大は耳の付け根くらいです~)
富山在住の待ち針さんからです♪
うさぎさん後姿
後姿も可愛いのです~♪

気分はエビで鯛を釣ったみたい☆
ありがとうございました
[ 頂き物 ]
| 2008/02/05 20:41| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
おお!うらやましい
あんずさん すごい!

本家待ち針さんのお着物うさちゃんいただいたのね。
うわぁ いいなぁ 

そうだ思い出したv-237
お雛様じゃない本来のお着物うさちゃん作るの忘れていました~
あんずちゃん 早く確定申告終えてね。
一緒に作ろうv-237
【2008/02/06 22:01】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
いいでしょう~♪
めちゃくちゃ可愛いですよ~v-221
例のバインダーで吊り上げた感じ☆
annsmamaさんは作ってくれないの??
待ち針さんもさーこさんもアップしてくれたよ・・・・v-409

確定申告用の帳簿、
やーーーーーーっと一年分の仕入れを記帳しました!
今度は振り替え伝票→出金伝票→パソ入力 と続きます。
事務員さんなら分かる会話かな?!

終わったら一番最初にうさちゃんだね?!
私にはお雛様までは無理っぽいわ・・・v-406
【2008/02/07 00:10】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索