Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
雪だ~♪  ☆☆
東京にも雪が降りました~!!
勿論積もるほど降りませんが・・・
でも降っている時ってサラサラと音がして好きなんだ♪
ほんのり白く雪化粧した街を見ると、
まるで別の所に居るみたいで・・・
だけど積もるのは勘弁して~!
ウチは川に近い為か吹き溜まりになって量が多いのよ。
目の前は私道だから雪かきしなくちゃいけないし・・・
ちょっと遅くのお年玉を貰った気分です。


[
未分類 ]
| 2008/01/17 01:50| | COMMENT(8) |
この記事に対するコメント
寒いですね~~~
あんず71さん

元気ですかぁ~~
この寒さなんでしょう~こちらにも雪がうっすら積もりました。
まるで冷凍庫の中にいるような寒さですね。

あんず71さんは東京ドームのキルト展お出掛けになるのかな?
私は20、21日の2日間で掛けてきます。
毎年楽しみにしている催しです。おおいに刺激をもらって楽しんで
こようかと。
これから用意して明日次男の所に泊ります。今月は週末ごとに
出かけて落ち着きのない私です・・・今年も宜しくです。
【2008/01/18 16:59】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]

とみママ さま
今年は特に寒いです~v-400
もう花粉も飛んでますし・・・・
今月に入ってから落ち込むしやる気も無くてね~、
どうにかしなくちゃいけないのは分かっているのですが・・・

東京ドームへは行きますよ~v-410
本当は初日の今日行く予定でした。
そして来週の水曜位にもう一度と。
でもここに来て気が付いた!!
私の持っているのは優待割引券!!
招待券じゃないじゃんv-399
頂き物なので一番下の非売品しか目が行って無かったです。
自分のいい加減さバカさに呆れ予定変更。
来週水曜日に行く予定です。

とみママさんは週末ごとにお出かけして良いなぁ・・・
私もお出かけして温泉に入りたい~。
【2008/01/18 18:13】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんにちわ~
こんにちわ~

今日はお出でいただいて ありがとうございました
手づくり仲間は ちょっとでもコメントいただくとうれしい物ですね~
同じ物を作って あーでもないこーでもないと 言い合えれば最高です
之からもどうぞよろしくお願いします

今日はとっても寒いです
寒いうちは手づくりのは最高かも!
季節が良くなると ついつい外をうろつきたくなりますよね!(笑)
【2008/01/20 18:01】 URL | 待ち針 #QZfi5Q4g [ 編集]

待ち針 さま
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
お越し頂き有難う御座います。
あのウサギさんに一目惚れですよ!!
レシピを分けて頂きたいです~♪

手作りって、殆ど自己満足の世界ですよね?!
家族には無関心にされるし、冷たーい目で見られるし・・・
でも作ってしまう・・・これは病気だよね?!
病名は、何かしていないとダメ病かな?!
自分では治せないし、
でも同じ物を色々な方が作っているのを見ると、意欲もムラムラ~っと出たり、私ならこうするけどなぁ~とか考えたりします。
そして作品をPCにアップすると褒めていただいたりするとニヤけた自分が居ます。
このPCのお陰で私の手作り世界が広がりました。

色々と手を出しています。
宜しかったらご覧になって下さいね!!

【2008/01/21 01:07】 URL | あんず71 #- [ 編集]


うちのほうも昨日雪が降りました。
今日はもういいお天気だったのですが、寒いからかうっすら積もった雪はなかなか溶けませんでした。
あ、でもまだ裏の池が凍るところまではいっていません。
【2008/01/21 08:41】 URL | じゅん #zlAQJbYM [ 編集]

じゅん さま
週末から日曜に掛けて関東でも雪~!!
と言っていたのですが、
我が家の方はさっぱり、小雨もなかったです。
温暖化なのか霜もほとんど降りません。
ただ今年の冬は寒いです!!
風が冷たーーーいの・・・
関東の空っ風です。

じゅんさん、カウンター回っているよ~!!
【2008/01/21 22:11】 URL | あんず71 #- [ 編集]


ウサギのレシピ・・・ 
今までは型紙だけのレシピでしたが どうやら 皆さんには不評だったようで  今日追加で説明書も作りました(笑)
でも文章での説明はとっても難しく 判らない所も有るかと思います
その時はメールや掲示板で尋ねていただくことにして・・・

良かったら めーるで 住所など教えてください
FAXがあれば それで送ります
【2008/01/22 21:45】 URL | 待ち針 #QZfi5Q4g [ 編集]

待ち針 さま
暖かいお言葉、有難う御座います。
実はお友達に無理を言い、送って頂く事になってます。
annsmamaさんもお友達で、一緒にお雛様を作れたら・・・と思っていました。
分からなくなったりしたらお聞きしますので、
その時は宜しくお願いします。
【2008/01/23 02:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索