Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
駅伝 ☆☆
お正月早々・・・と言えば“箱根駅伝”。
中継TVを見ている訳でもないけど、
少々気になる存在。
今年4月から娘がお世話になる大学が入ってます。
   ベスト10 入賞~♪
娘は大嫌いのマラソンなので駅伝には無関係ですが、
それでも大学名を探してしまう・・・
やっぱり親バカ?!
[
生活 ]
| 2008/01/04 20:32| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント
謹賀新年
新年のご挨拶が今頃になって申し訳ありません。_(^^;)ゞ
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

箱根駅伝、見ていました、
何の関係もない私でもジンと来る場面もありますから関東在住の方や、増してお嬢さんの通われる大学となれば力が入るのは当然。
これからずっと楽しめますね。
【2008/01/05 21:07】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さま
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

さーこさんの宅は賑やかなお正月だった様ね?!
我が家は・・・
それぞれ好きな事をしていました。
そしていつの間にか3日になって、遂に休みもあと数分で終わります。
私の好きな事??
もちろん!! お布団の中に居る事~♪
ヌクヌクでいつまでも入っていたいわ!!
前世は冬眠する動物だったのかしら??

はぜの甘露煮は好評で良かったですね!!
シュシューの音をガマンして圧力鍋はお勧めですよ?!
牛すじやもつ煮込みの時に良く使ってました。
ですがただ今、使用不可です・・・
おの三角の重りがなくなった......\( ><)シぎょぇぇぇ
捜索願い中です・・・
【2008/01/06 23:58】 URL | あんず71 #- [ 編集]

こんにちわ。
今日はとっても暖かいですよ。
朝から頂いたバインダーを作っていました。
で、先ほど完成いたしました。(*^^)v
午後からは溜まったレシピを整理して「お気に入りバインダー」と作りますね。
そうそう「2008年作品」にUPしましたので採点にお越し下さいませ。(^_^;)
【2008/01/08 12:08】 URL | さーこ #qKuIJ8qA [ 編集]

さーこ さま
早速作って頂き有難う御座います。
先ほどお邪魔して拝見しました!!
凄い!! 完璧ですね~♪ 流石さーこさん、お見事です。
あんなレシピで分かりました??
金具を売っていていつも思ったのですよ、
   自分の好きな柄で作ったら良いのに・・・
そんな考えから生まれました。

もっと作る??
まだまだ有るよ~v-411
【2008/01/08 19:01】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索