Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
うさ大公
娘が密かに遊んでる方法、『うさぎの頭に物を載せる』
今まで色々な物を載せては写メを撮ってました。
その中の一枚 「くぅ大公」です。

くう大公

兜は豊臣秀吉公の形。
これが丁度良い大きさで良くお似合いで・・・
うさぎさんも、はいはい、どーぞ!!とばかりにカメラ目線。

先日、キーボードを取り替えました。
何度掃除しても、【け】のキーだけが反応してくれず
イライラして何度もキーを押したりしてました。
仕事でも使うのでアキバで見かける安いキーボードは使えない(腱鞘炎になるのです)
一言にキーボードと言っても、押す力加減でタイプがあって
私には茶軸のノーマルタイプのキーが合ってました。
ショップでキーが利かない!!と言ったら、
チップがダメなので交換しかないと言われ、
掃除をしても無理でした。
そうと分かれば交換です。
私のキーボードって、なぜかコーヒーとか食べかすが大好き。
そんな人向けに売ってたのが回りの縁なしタイプ。
Logicool ロジクール K840 メカニカルキーボード 108フルキー 日本語レイアウト ROMER-G
今のところ快適に使ってます。
ちょっとキーを打つ音がカチャカチャとうるさいけど
たまにうさぎさんから苦情が来ます。
床をドン!!と蹴飛ばします。
アパートの二階からの苦情みたいです。
[ くう ]
| 2017/09/08 07:16| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索