Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ドラクエ発売前夜
明日7/29にドラゴンクエストⅪが発売になります。
今日、部品を買いにアキバの街へ行ったら、そこら中にドラクエばかり!!
ドラクエ2
人通りが多い駅前で、シャッターチャンスを狙ってました。
考える事はみなさん一緒みたいで、数人が同じ事をしていました。
ドラクエ1
駅ビルの入り口もこんな感じ。
開くドアには無数のスライムが付いてました。
中に入ってもディスプレーが沢山!!
みなさん、待っていたのねぇ~
私もその一人だけど・・・・

義弟がやっているのを見て始めてしまったゲーム。
ドラクエ2から9までやりました。
初期の頃はセーブデーターの呪文というのがあり、
念のために。。。と3個くらい書き留めておいて
入力するとエラーという悲しいセーブ方法。
懐かしいわ~。
バージョンが進む毎にケ゛ーム機が変わったりして
その都度買い換えた訳です。
ファミコン、スーファミ、PS・・・今ではPS4ですからね~
楽しいゲームだけど、これを始めると家の中の時間が止まるのが欠点・・・・・
それだけ夢中になってやってる訳でして・・・・
暑さもぶり返すみたいだし、
クーラーを掛けて部屋の中で静かにやってましょうかね?!

前回の10は私的に合わず・・・娘がクリアしました。
今回のストーリーはどんなでしょうかね?!
もちろん、買い忘れが無い様にAmazonへ予約澄みで~す♪
[ 生活 ]
| 2017/07/28 22:51| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索