Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
がま口バック
以前から欲しかった「がま口バック」
がま口が流行なのか良く見かけます。
コレ良いなぁ~と市販のバックを見て、
値段を見て・・・・自分で作ろう~と思いました。
(値段が可愛くないんだよ!!)

いざ作ろう!!と思っても、なかなか気に入った形が無い。。。
先日、キットで販売してたので思わずポチッとしてしまった。

これが簡単そうに見えてて手強い形でした。
だからお高いのね、ちょっと納得。
がま口バック1

出来たのことは良いのですが、思っていたよりも大きい・・・
長財布が横のまま、入るのは良いのですけどね。
iPadもそのまま入るし~。
手間が掛かった割には、ちょっとな~というところ。
サイドにはペットボトルが入る様になっているけど
その分、重たくなるよね?!肩がコリそう。
取りあえず使ってみましょうかね。。。
多分、夏に持って終わりな気がしますど。

もう一つ作っても良い様に、がま口金具を買って置きましたが
果たして再度挑戦!は来るのでしょうか?!

[ ちくちく ]
| 2017/06/28 00:46| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
がま口、なの?
私もがま口だぁ~い好きです。
これ、がま口らしからぬ見た目でキュートです。
でも作るの大変だったでしょう。
お疲れ様でした。
きっとこの夏、大活躍ですね。
肩コリの際にはマッサージに駆けつけたい気持ちです。
【2017/06/28 09:10】 URL | ひろぽん #6IGQ.hWw [ 編集]


お家、もうすぐ完成ですね。おめでとうございます。

このバック、グラニーの真ん中にがま口が付いている感じです。
だから入れるところは3つ(ポッケは除く)
収納は良いけど、持ち手が細いから
肩に食い込みそう・・・・
分かっていれば改良したのですけどね。
何分キットだったので、そのまま作りました。

肩もみお上手なの??
我が家全員肩こりですよ。
是非来て頂きたいわ~
【2017/06/28 16:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索