Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
うま・馬・うンまぁ~
ダックス家族から動物物にコリだしました。
今回見つけたのは『牧場』シリーズ。
色々居ますが、目を引いたのが馬。
いつも通りまず一枚作り、
何とかなるかな??と思ったら量産。
うま1
調べたら、馬のカラーって沢山あるのですね~。
模様(柄??)にも名前が付いてたり、改めて知りました。
それなら色々な馬を作っちゃおう♪
大きさは70×82㎝
このくらいならフリモを入れられるわ。
ただしボーダーのみね。
特に動物物の上に縫い目がくるのを嫌う娘。
「ブラックジャックじゃあるまいし、何でわざわざ縫うの?!!!」というご意見。
ご尤もなご意見で・・・・

このキルト、車の中で寝る時の腹掛けキルト。
馬が大好きな娘に。。。と作りましたが、
沢山腹掛けキルトがあるから要らないって・・・・・(T_T)
そんなこと言わずにサー、
でも上でしっかりと押さえてるから気に入った??
(ただ単に写すときに押さえて貰ってたのですけどね)
[ ちくちく ]
| 2017/05/30 18:29| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索