Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ダックス家族
桜のお花見にでも連れて行こう~♪と思ってたけど、手強かった・・・
すずらんのお花見ということで完成。
ダックス家族 (80×113㎝)
ダックス家族1
上段が親で、下が子供というイメージで。
顔の向きを半分ずつにする予定が、
ついうっかりミスで同じに作っちゃったよ。
ついでにメガネを掛けさせて・・・
サラリーマン風になったかな??

犬本体にはキルトを落として無くて、ちょっとブカブカしてます。
後日キルトを入れるかも??
いや・・・きっとそのままだなぁ。

娘からのアドバイスで、メガネとボーダーキルト柄を選びました。
薄い緑には骨を、9カ所の緑には足跡。
出来てから水を通してるので、少々ヨレヨレです。
[ ちくちく ]
| 2017/04/22 10:30| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

すっごい可愛いです。
ワンちゃんのデザインのキルト初めて見ました。
こんなデザインもあるのだなぁと感心しました。

次はどんな物ができるのか楽しみです。
【2017/04/24 09:13】 URL | ひろぽん #6IGQ.hWw [ 編集]


海外はいろいろな動物さんがありますよ。
ハリネズミ、なまけもの、フラミンゴ、牧場の動物 ETC
見てるとつい欲しくなります。

次に欲しい物が有るのですけどね・・・・
なかなかね・・・・家族の目が冷たいです
【2017/04/24 17:34】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索