Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
イブイブ ☆☆
いつの間にか“天皇誕生日”と呼ばれず
イブイブの方が通じやすくなりました。
昭和の時代が長かったから仕方ないのでしょうかねぇ・・・?!

TDLお土産の一つ
るーランドブーツ中


今年のディズニーランドで売っていた陶器入りデザート。
デザートは娘に食べて頂き、陶器だけをお願いしました。
ランドに遊びに行っていた時に娘からの電話で
  娘) 2つ有るけど、どっちが良い??
と尋ねられ、思わず両方!! と答えたのは私です・・
  娘) えっ?!・・・・・分かった・・・
君は何年親子やっているの??
聞くまでもないでしょう?!
いい加減、親の性格を把握しなさい

しかし、クリスマスが終わったらどうしましょうかねぇ~?!
[ 生活 ]
| 2007/12/23 02:25| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
有り難う。
昨夜は遅くまで付き合っていただき有り難う御座いました。
管理人はすっかり夢の中でお茶も差し上げず失礼致しました。(^_^;)

ペタンコバッグ、どちらかお好きなほうを送りますのでお手数ですが我が掲示板までご足労願います。(*- -)(*_ _)ペコリ
【2007/12/23 18:47】 URL | さーこ #kF2EjAww [ 編集]

さーこ さん
昨夜はパソの前に何時間も居て、
  早く雪になれ~
と外を見てました。(みぞれまででしたけど・・)

キリ番踏ませて頂きましたv-221
ありがとう!!
サプライズプレゼントで嬉しいです。
【2007/12/24 01:00】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索