Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ダックスフンド
ネッ友さんの紹介されてたアメリカのキルト作家さんに一目惚れしました。
『ダックスフンド』
ダックスフンド1
週末まで待って、生地の切り出しからスタート。
まだ周りの始末もキルティングも終わってませんが、とりあえずTOPは完成。
(ちょっと失敗してるけど)
しかし一匹だけで何にしましょう・・・
増やせば良いじゃん♪
というわけで増産中です。

バックの色としっぽ・耳の色が重なってるから、可愛さ半減。
その事を踏まえて、ひたらすら生地のカットしてたら週末が終わりました。
桜の開花宣言から随分たつのにやっと八部咲きとか。
寒の戻りが激しかったから、今年の桜はゆっくり咲きますね。
満開の時にこのダックス君たちを連れて行けるかな?!

[ ちくちく ]
| 2017/04/03 06:11| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

おひさです^^

これ可愛いですね~~

大きさはどれくらいでしょう。
作家さん、なんていう方?

私にもできるかしら(*´艸`)
【2017/04/05 17:08】 URL | 青トンボ #v2qqKC6w [ 編集]


青トンボ さま
お越し下さりありがとうございます。

こちらのデザイナーさんは エリザベス・ハートマンです。
http://www.ohfransson.com/coming-soon/
↑で手に入りますよ。
ただし、全て英語とインチの定規が必要です。
大きさは、31×48.5くらいです。

私は動物物が好きみたいで、フォレストの1/4も出来てますが
キルティング待ちになってます。
是非、作ってみて下さいね。
【2017/04/05 21:27】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索