Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ふてニャン缶
今年は携帯会社とご縁が有るのか、
アキバのヨドバシへ行った時に頂きました。
ふてニャン2
最近のCMで流れてる『冬のすてニャン缶』。
Y!mobileの前でど~ぞ~と。
我が家は全員auなんですけどねぇ・・・
電波受信の関係で、替える予定は全く無いです。
前回はソフトバンク、今回はY!mobile。
次はどこでしょうね?!
ちょっと期待してしまいます。
缶の中には、
ふてニャン1
おつまみとティッシュでした。

強力な寒波が来ていて、ニュースでは各地で雪の情報。
ここは降ってませんが、メチャクチャ寒い!!
車の中でも、はき出す息が白いです。
明日の朝は-2℃という予報・・・・
暑いのもイヤだけど、寒すぎるのもねぇ。。。。

[ 生活 ]
| 2017/01/14 22:44| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

『すてにゃん』じゃなくて『ふてにゃん』だよ!!
ふてくされてるように見えるネコで『ふてにゃん』なんだよ?新年早々に捨てられたの拾ったなんて可愛そうじゃない!
ちなみに貰う際に『お菓子が入ってますー』って言われたのにおつまみって嘘つきだよね(*´∀`*)
【2017/01/16 08:46】 URL | 娘 #- [ 編集]


間違えたの~(`ヘ´)
ふてニャンでもすてニャンでも良いわ~
【2017/01/16 23:59】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索