Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
今年に入り、早くも二日になってしまいました。
今年も宜しくお願いします。

お供え2
お餅を食べない我が家(私は食べます)
お供えのお餅すら残ってしまいます。
昨年の11/30に娘と行ったディズニーランドで見つけました。
ウチにぴったりじゃない?!
干支は酉年にピッタリなドナルドダック♪

暮れ前から風邪をひいてしまいました。。。。
治ったか?!と思うとぶり返す・・・
どうやら病院へ行った時に貰ってきたらしいです。

そんな時に出来たポーチ。
キャシーマムキット2
キャシーマムのキットで作りました。
マダム柄のポーチとペンケース。
福袋に入っていた物なので、自分の好みとは別ですが
普段作らない色合いなので、
それはそれで楽しいです。

[ ちくちく ]
| 2017/01/02 14:08| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/08 22:11】 | # [ 編集]


鍵コメ さま

今年も宜しくお願いします。

了解しました。
ジックリと見せて頂きますね。楽しみが増えました。
【2017/01/09 15:30】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索