Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
クリスマス・タペ
もっと早くアップしたかったのですが、画像にするタイミングを逃し遅くなりました。
クリスマスツリーのタペです。
クリタペ新
大きさ 151×105㎝ 
ボーダーには金糸を使いましたが余り目立たないね・・・

これを写したのは室内。
最近日の入りが早くて、気が付いたときには真っ暗!!
いざ写そう!!と思ったときには風が強くてまくれちゃう。
外で写した方がキレイなんだけど、
クリスマスを逃したら、来年まで持ち越しになってしまうので
仕方なく室内でパチリしました。

イタリアに行った時に、ツリーがきれいでした。
お決まりの赤・緑・白というカラーは少なくて
金や銀・水色という大人っぽい色がすてきで憧れてました。
この柄を見つけた時には絶対に渋く作ろう!!と思ってましたが
本当に渋すぎてしまった。。。。

ちなみに、
サンタ追跡では、日本時間24日PM11時8分頃に東京へ到着しました。
私の所にも来て欲しいなぁ・・・と思ってた所、
娘サンタからプレゼントをもらっちゃいました~♪
アップは後日に・・・

[ ちくちく ]
| 2016/12/25 02:40| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
あんずさん
おひさしぶりです。
ここは見せていただいていたんですよ、更新いつも楽しみにして。

このタペすてき~~
渋好みなので、ビンゴですよ~~~

手作りは、今も続けています。
PCも変わり、ブログもしていないので、アップは出来ませんが。
いつかまたとは思っているんですけれどね^^

ごきげんよう、またね♪
【2016/12/25 14:21】 URL | 青トンボ #qsvP4ThM [ 編集]


青トンボ さま

ご無沙汰してます。お元気でしょうか??
見てて頂き、ありがとうございます。
懐かしい方からのコメ、
嬉しくてクリスマスプレゼントみたいです。

渋すぎたタペを気に入って頂き、嬉しい(*^O^*)
青トンボさんもブログでもHPでも再開してくださいね。

良いお年をお迎えください。
【2016/12/26 06:16】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索