Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ハワイアンキルト・バック
夏に持ちたかったけど、とりあえず完成しました。
ハワイアンバック1
キャシーマムのキットなんですが、持ち手を替えました。
だってさー、プールバックみたいだったから・・・
モチーフはハンドでちくちくして、キルトはミシン出仕上げました。
だから融通が利かなくて、しわしわになった所も多々あります・・・
これからホットボンドでスワロのストーンをつけて、キラキラバックにしちゃおうかなぁ~
なんて考えてます。
(本当にやるかどうか怪しいけど)
[ ちくちく ]
| 2016/10/28 14:01| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ホント、夏っぽい。
スワロのキラキラに賛成です。すっごく素敵になると思います。
楽しみ♪

もともとのデザインの持ち手は布で作るものだったのでしょうか。
それも可愛いですけど、この芯入りのレザーの持ち手は丈夫で
持ちやすいので私も大好きです。

【2016/10/31 12:02】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


付属の持ち手は、
ビニールで透き通ってて、センターに青のライン。
本当にプールバックの持ちみたいです。

このキットは福袋に入っていた物で、ピンクバージョンも写真に載ってました。
私の手元に来たのは青・・・売れ残ったかな?!

やっぱりスワロを付けようかな?!
良い感じで手元にあると良いのですが・・・
【2016/11/01 01:21】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索