Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
産業フェア
毎年この時期に開催している区の産業フェア。
区内の地場産業の展示会です。
今年も行ってきました。
産業展1
去年、このシャープペンを買って重宝していたので再購入。
えんぴつの芯がそのままシャープになっていて、
先が丸くなると尖らせるえんぴつ削り(芯削り)付き。
今年は青色も出てました。

産業展2
発明品(便利品??試作品??)も売ってて、こちらはLEDライト。
一個100円也~。
私の分と義両親&叔母の為に購入。
三段階に光りが変わります。

外ではステージがあり、ムーディ勝山さんがわらしべ鑑定団というのをやってました。
物々交換をしても良い品物を持っている人~???と言われ、
買ったばかりの塩大福があったので、参加しました。
参加者は3人(盛り上がってなかったのよ・・・)
景品は何とかという演歌歌手のポスターとティッシュボックス。
食事券と金メッキのベーゴマ。
じゃんけんで負けちゃった・・・・
欲しかったのはベーゴマでしたが、残ってなかったので食事券にしました。
産業展5
後で調べたら、
ベーゴマはK24の金メッキで、こち亀の両さん柄で40という刻印。
欲しかったなぁ・・・・
まあ塩大福で食事券2枚というのも良いか?!
サインも頂いた事だしね。
ムーディさん以外にお二人居ましたが、名前が分からず。
でも三人分サインしてくれましたよ。
産業展4

夕方、ヒマだったので録画を見てました。
いきなり娘から出かけるよ!!!と言われ車の中へ。
ミステリーツアーだよ♪とか言われてました。
眠くてね~着いて起こされたらディズニーランドの駐車場でした。
そういえばハロウィーンのポストカードが欲しいとか言ってたな。。。
なんて思ってましたが、これは娘からの誕生日プレだったようです。
アフター6で園内に入って驚かせようと計画してたみたいですが、
そういう日に限って、6時半から貸し切りパーティーで入園出来ず。
計画倒れだ!!!とガッカリな娘。
年に何回も貸し切りなんてないのに、何でそんな日に当たるかなぁ・・・と。
日にちを改めて行く事になりました。

産業フェアで食事券とサインをもらい、
夜はランドの駐車場とショップでお買い物。
十分楽しい誕生日でしたよ。
年はとっくの昔から返上したいけど・・・・


[ 生活 ]
| 2016/10/16 00:33| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索