Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
Pokémon GO
この数日間、TVのニュースでも取り上げられてた『Pokémon GO 』が
今日の午前10時半頃から配信スタートしました。
やったね~♪と喜んだのもつかの間、Androidが先行でIOS版のアップルは後回しでした。
なんだよなぁ~ ٩(๑`^´๑)۶とボケ~っとTVを見てました。
11時半頃のニュースで、IOSもOKとの情報。
早速ダウンロードしました。
・・・・・20分位掛けてやっとダウンロード終了。
同じiPhoneの娘の携帯は直ぐにダウンロードが終わったらしい。
さっさと外へ歩きに行きました。
私のはなぜ遅いの??

夕方、仕事も終わり出かけてみた。
サーバーダウンで動かない!!
仕事帰りの方が一斉にダウンロードしてたみたい。

夜の9時過ぎには動く様になったので、
どれどれ行ってみますか~ とご近所散策。
すれ違う人がみんなやってるみたい~ 。
公園でも殆どの人がやってた!!
あれだけ話題になってたら、やってみようかなぁ~ という人も多いよね?!
決して人様の事は言えませんが(^^ゞ

運動不足の我が家には良いゲームかも?!
ただし、一番運動させたいパパの携帯がガラ系だから出来ない。
買い替えかな?!
でも通信は全然使ってないのに、ゲームの為だけに買い替えもなぁ。。。
もう少しやってみて、続けそうだったら考えよう~ 。
[
生活 ]
| 2016/07/22 23:36| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索