Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
出来た~♪
お友達のショップで購入したキットが完成しました~
それも3点同時進行という、アホ技でした。

先ずはタペ
クリスマス タペ


右端にあるのが陶器のツリー。
分かりずらいと思いますが、
中に入っている丸い玉はガラスで貴重らしいです・・・クリスマス ツリー


底部分が5角形になってます。
勿論裏表。
パッチワークをしていてシミジミ思った事。
私には無理かも・・・・
だって頂点が合うハズが合わない。。5角形底 巾着袋

気に入ったヒモが見つかるまでこのままです。

少しはクリスマスモードになって来たかなぁ???
[ ちくちく ]
| 2007/12/14 23:56| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
完成おめでとう~
あんず71さん

完成おめでとう~
まさに3部作ですねー

巾着。。。大丈夫!  とてもきれいに縫えてますよー
早く紐が手に入るといいですねー
なんなら送りますか???皆に内緒だけど(笑)いつまでもこのままでは
可哀想~(笑
今日は実家の帰りに浅草橋へよりみち。でもマービー7さん・・・新しく
移転かな?店舗が狭くなってがっかりです、
のんびり上野~グリン車にのって(贅沢してまーす)石橋まで。
降りたとたん気温が違います。キーンとした空気の冷たさでした。
寒いの一言につきるかな????東京は暖かいです。

お届けのリースも素敵に出来ましたね。頑張ってますねー
【2007/12/18 23:46】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]

とみママ さま
ありがとう~♪
お陰さまで何とか完成しました!!v-221
巾着はただ今、作品棚の中に有ります。
ヒモを付けてannsmamaさんみたくしたいのですが、
浅草橋は近くて遠い場所です・・・

そのマービー7さん、ビルの老朽化で新店舗に移っているのですが、
最初の頃は夏までに~、でしたが今では今年中~、と言ってました。
最終的にはビル全部がマービー7さんになるみたいですが、今は品数が少なくなっちゃったよね?!
でも欲しい物は取り寄せてくれますよ?!
カタログから選んで入荷したら℡をくれます。

私、自慢じゃないけどグリーン車って乗った事が無いです・・・
飛行機も勿論エコノミーだし。
やはり違うの??
【2007/12/20 00:44】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索