Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
お味は??
強制的にwindows10にアップグレードされてしまったMyパソ君。
上手く立ち上がらず、何度も再起動をかけてました。
その結果、二機内蔵のHDDの一機を壊してしまった・・・・
入れておいたソフトは何とか10に対応してましたが、
ウィルスソフトだけはダメで買い直し。
被害はHDDとソフトとなりました。
いずれこのパソ本体も不具合が出るのだろうなぁ~
このアップグレードで、非難轟々だそうで・・・
当たり前じゃん!!
強制的にアップグレードなんて聞いた事がない!!

先日、友人とイオンでお買い物。
食料品売り場でトマトバイキングの前で友人が言いました。
『このトマトで一番美味しいのは、以外にもこれなんだよ~♪』と。
その話を聞いてなかったら絶対に手は出さない様な色。
物は試しとばかりに購入。
トマト1
下が緑ということもありますが、真っ青なトマトとグロイ色したトマト。
食べてみたら、本当に美味しい真っ青なトマト。
昔食べた懐かしい味がしました。
グロイ色の方は・・・・私には合わなかった。

このトマト、大小のカップに入れ放題!!という売り方。
なんだか癖になりそうです。
[ 食べ物 ]
| 2016/06/16 18:26| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

青いのは、フルーツトマト? 甘いのでしょうか。

今、義母の健康管理のこともあって毎日トマトを食事に出すので
とっても興味あります。

グロいのはグロい味?
【2016/06/21 09:06】 URL | ひろぽん #- [ 編集]


青いトマトは昔懐かしいトマトという感じです。
あの独特な青臭い、でも酸っぱくはないですよ。
ちょっとシヤリシャリしている、歯ごたえの有る食感。
甘みはあると言えばありますが、甘い!!という感じではなく食べやすいです。

グロイ色の方は、酸っぱいけど無理やり甘くしたお味。
だからなんだかなぁ~ そこまでしなくても。。。と思いました。

イオンの食料品売場で、トマトバイキングで買いました。
小さなカップに詰め放題ですが、
物は試しにいかがでしょうか?!


【2016/06/22 01:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索