Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
任務完了♪
ボヤキ仕事の確定申告ですが
金曜日の夕方、宅急便にて会計士さん宅へ送りました。
家にあるメガネを色々と掛けましたが、どれも合わず・・・・
諦めてボケボケの裸眼で伝票をパソへ打ち込みました。
最終打ち込み数は645枚!!
二日間で期首合わせから全部やってしまった訳です。

時間が無い!!というのに、
ご丁寧にインデックスまでパソで作り、
プリントアウトして仕分けして、インデックスを張り
必要書類をまとめておしまい~(*^O^*)

久しぶりの開放感を味わいました。
終わったら何をしょう??とずーーーっと思ってましたが、
流石に大物を作る程、元気は残ってない・・・・
ちまちまと小物を作り始めました。

目の前のエサ、ドラクエは封を開けましたが
まだ立ち上げてないです。
PS4があるのは寝室なので、
そこでパパが寝てるのにやるのは気がひけてしまった。
いつになったら始められるかな?!

白内障の事を書いたのは、自分の日記の様な物。
いつやったっけ??
その位の気持ちでしたが、
色々な方にご心配して頂き、ちょっと申し訳ないです。
でも嬉しかったなぁ!!
本人は至って元気に開放感でいっぱいに過ごしてます。
これで花粉が飛んでないなら、遊びに行っちゃうのになぁ~
[
生活 ]
| 2016/03/06 01:48| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索