Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
言えない・・・
実母の教えなんだけど
  疲れた~、と言うなら遊ぶな
ごもっともだよね・・・・
でもさー、
実際休み明けの日ってダラ~っとしてませんか??

旅行から帰って来たらそのダラ~になっちゃった・・・
それも治らない・・・
ヤバイよね
12月に入ってもう7日、
あっという間にお正月だもの・・・
気分はやる気、体は休日中、
何とかしなくちゃ。。。。
[
生活 ]
| 2007/12/07 02:58| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

おっは~e-343

あんずさん最近静かだーとおもってましたよん。
お疲れが出てたのね?1週間近くも出かけたら疲れでますよ。

疲れたらよく寝る これに限ります。
【2007/12/10 07:57】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]

annsmama さん
ははは・・・
ゆっくりと寝てたら疲れも取れるのでしょうけど、
残念ながらやる事が山盛り有りますv-12
ノド痛の風邪が治っても直ぐにセキ風邪が・・・
その繰り返しをしています。
つまり、皆で風邪の擦り合い合戦という所。

とみママさんのキットも届いたし、
チクチクだけは少しずつやっているのよ?!
このパソが有る所が寒いのです!!
(自宅にはパソは無いの・・・)
足元からシンシンと寒気が~・・・
【2007/12/10 23:31】 URL | あんず71 #- [ 編集]


今見たら\(◎o◎)/!
自分が選んだつもりじゃない、絵文字で。。。

大変失礼いたしました。
お許しをー。
【2007/12/11 06:57】 URL | annsmama #uszzu23E [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索