Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
放映後・・・
既に放映されました“相棒14 3話”
どれが義父の工場風景かおわかりになりましたか?!
中村ケミカル内での事は、ほとんどがそうでした。
前半に出て来た所の工場風景、
車の前で話してる風景、(外は雨降りなのに晴れてる設定)
学習机前ではなしてる風景。
ここでは、私の私物も登場してました。
実際に使用している青台帳、事件には何の関係もないのですが
それらしくするために貸し出しました。

芹沢刑事がお帰りになるシーンは、3~4回コケルシーンを取り直してましたよ。
心配してた録画も何とかDVDに書き込め、
保存が出来ました。

放送日には、家族で見て
このシーンはここで使うの?!と大はしゃぎ。

この撮影話が来て、十分楽しませて頂きました。
貴重な体験をさせて頂いた“相棒”。
忘れられないドラマになりました。

椎名桔平さん、水谷豊さん、反町隆史さん。
次はどんな話が舞い込んでくる??なんて言ってますが、
そうそう来るわけもなく、
東京の端っこの町工場は続いて行きます。

直ぐにでも、ここにアップしたかったのですが、
昨日はディズニー・シーに引っ張り出されました。
帰って来たのは、日付が変わった頃でギブ!!でした。
そして明日31日は、仮装の方を見に再びディズニーランドへ・・・
この一週間、怒濤の日々を送ってます。

[
その他 ]
| 2015/10/30 16:58| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

あんず71さん、こんにちは。

「相棒」観ましたよ~!
良い思い出になりましたね(^^)
【2015/10/31 19:40】 URL | ひで #- [ 編集]


ひで さま

ありがとうございます。
家宝の話が出来ました♪
既にYouTubeにもアップされてるので
工場風景をチョイスしてみますね。

ご苦労されて見ていただいたのでしょう?!
海を越えて映し出された、感動ものですね。
【2015/11/01 07:52】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索