Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
バーベキュー
8月1日、区内の水元公園でバーベキューをしてきました。
熱中症情報が危険!!というレベルの中で・・・・

元は姉が言い出したのですが、
私がスマホで調べて、予約できるよ~♪と言ったのが決定になってしまった。。。

前日から、用意して買い出しもしてたのに。。。
当日に用意した道具を半分忘れて出発してしまったという大失態。
炭は私の担当だったのに・・・
現地で買いましたので、何とかなりましたけどね。

行った人数は8人。
姉夫婦、当家3人、姉の息子夫婦+おちびちゃん。
このおちびちゃんが幼稚園の年中さんで、良く食べる。
そして構ってると楽しい~。
暫く小さい子は居なかったので余計たのしいね。

自分が子育てしている時に、こんなに余裕があればもっと楽しかったかな?!
でもそれは時が過ぎたから言える事なんだろうなぁ。
孫は可愛い♪と言うのに納得です。

画像は無しです。
火を起して焼いて食べて~、
木陰でしたがバテバテでした。

帰宅して直ぐにシャワーを浴びて、バタンキュー。
次の日まで体調不良・・・
普段、お日様に当たってないのでキツイです。

こうして週末が終わりました。
今週の金曜日まででお仕事はお休み♪
9日に出発して、諏訪湖経由で松本へ行きます。
今回はGWで懲りたので、一泊(安曇野で)してきます。
去年は連休の度に雨だったので、
その分今年は楽しみます♪

今日も暑そう・・・いや、暑い!!!
春頃、今年は冷夏と長期予報で言ってたのに・・・・
[
生活 ]
| 2015/08/03 08:05| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索