Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
隅田川花火大会とスピーカー
台風は来ないけど、その影響で暑いです・・・
当家の2階のトイレ内、34℃!!!
ゆっくり入ってられません。

7/25は隅田川花火大会がありました。
スカイツリーから一つ先の駅が第一会場に近いのですが、
近くで見ても、隅田川の船の上から上げるので
時間と共に見える場所が移動してしまいます。
ビルばかりで見えづらいし・・・・
だから毎年行く近くの中土手へ行って見てました。

隅田川花火大会1
スマホで撮った画像です。(まともに見られるのはこの一枚だけ)
花火を撮すのは本当に難しい!!

この中土手、穴場なんです♪♪
スカイツリーも見えて、辛うじて第二会場の花火も見える。
音も少し遅れて聞こえますよ。
セブンで冷やし中華を食べながら見てました。


自宅は暑過ぎるので、パソの所へ退避。
ここはウサギさんも居るので、クーラーと換気扇は回りぱなしで涼しい。
ちくちくと縫い物をしてました。
でも音が無いと飽きるじゃない?!
パパが見つけてくれたクラッシックの有名なフレーズだけ入ってるのを掛けてました。
・・・・・音が割れてる。
クラッシックだから余計に分る。
スピーカーがダメになったのかな?!
随分使ったしね。でも良い音してたのになぁ・・・
ペンギンスピーカー1
ペンギンスピーカー、何度パパに拉致されそうになった事か・・・
(電源を入れると目が緑に光ります)
代わりに持って来たのはこちら。
ぶたスピーカー1
ブタさんスピーカー♪
(こちらはお口が緑に光り、耳に触るとボリュームが上げ下げ出来ます)
以前こちらはこうして使ってました。
ぶたスピーカー2
iPodのスピーカーとして使ってましたが、余り使わないのでお引っ越し。
別に動物物が好きではないのですが、
値段の割に良い音がするので選びましたが、
スピーカー売り場にこんなのが居たら興味を持ちません?!
まんまと引っかかった訳です。

肝心な音は・・・・
録音のせいじゃん!!!!
戻すのもめんどくさいので、このまま使います。

それにしても暑い!!
明日(正確には今日)はまだ気温が上がるらしい。
暑いのキライ(`ヘ´)
[ 生活 ]
| 2015/07/26 00:57| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索