Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
残り物でバック
桜も半分以上散ってしまったというのに、見事な寒の戻り!!
ここ東京もちらほら雪が降ったとか・・・・
私は家の中に居たので気が付かずでした。
朝、八王子方面が吹雪きの様に降ってる映像をみました。
桜と雪は5年ぶりだとか。
体調管理が大変です。

4月8日は花祭り。
毎年お隣の町へ行くのですが、今日は雨降りだったのでパス!!
さだまさしの唄にも出てくる有名な薬師さんなんですよ。
明日は晴れるかな??
まだ寒の戻りは明日いっぱいらしいです。。。

JRバック1
去年作ったABCタペの残り布で作ったバックです。
元はYouTubeから。
本当はもっと大きいのですが、私が作ったら何故か小さい。
反対側はこちら。
JRバック2
裏も表もないけどね。
今はiPad入れとして使ってます。
これがジャストサイズでね、春先だから丁度良いです。

YouTubeだと、もっと大きくて肩から下げられるのですが
小さいので持ち手を短く作り替えました。

[ ちくちく ]
| 2015/04/09 00:15| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
かわいい~
可愛い布の使い方が上手ですね。
散らかしてる布を何とかまとめようと努力していますがなかなかうまくいきません。
私のHPのトップにメールリンクしているので、そこからメールくださいね。
【2015/04/11 09:31】 URL | ☆キティ #BIp3xWRY [ 編集]


この生地はセット物。
だから私が合わせた物じゃないです。
余り生地だから、白っぽいです。

メールしました。
よろしく~です(*^^)
【2015/04/12 06:46】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索