Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
開花宣言
昨日(3月23日)に東京の桜の開花宣言が有りました。
冬、終わっちゃうの・・・・(ToT)
ホットフラッシュ持ちの私は、夏が大嫌いになったので冬の方が好き。
だって寒ければ着込めば良いから。
大体、そんなに寒くないけど。

目のヒクヒクが止まらず、眼科へ行ったら
大きな総合病院に回されました。
娘の視神経炎でお世話になった病院です。
車の方が早いけど、眼科だから
もし角膜を開く薬を点眼されると、車の運転どころじゃなくなるので自転車で。
20分位かな?!

紹介状を渡して、問診して、検査して、また問診。
その時に肝心の目はヒクヒクしなくて・・・・
取りあえず目薬だけもらい、来月にまた行くことになりました。
症状が出てる時にスマホの動画を撮るように、言われました。
世の中便利よねぇ~。

病院の駐輪所脇に春を発見♪
花2
何度聞いても覚えられない青いお花。
その上では雪柳が満開でした。
花
花3

(ボケてるよね?!スマホの画像だからこんなもん?!パソに送って加工したからかな?!)
車で行ったら気が付かなかったから、ラッキーな気分。

春だねぇ~♪
と思ってたら、今日は真冬日??と言うくらい寒かった。
花粉も杉だけではなく、ヒノキまで飛び始めたらしい。
まだまだ花粉症には辛い日が続きます・・・・

[ 生活 ]
| 2015/03/24 18:42| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索