Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
2014ハロウィン
去年も行ってたけど、今年も行って来ました。
場所はディズニーランド周辺。
(アップするのに時間が掛かりすぎてしまった)

まずはイクスピアリから。
ハロウィン1
私と娘は仮装してないので、代理としてダフィがミッキー帽子をかぶりカボチャバケツの中へ。
これが結構疲れる移動となりました。(持っていたのは娘だけど)
ハロウィン2

ハロウィン3
丁度子供達の仮装グループと遭遇。
こちらは付き添いの大人かな?!
ハロウィン4
写真を撮らせて頂けますか??
そう聞くと皆さんにっこりしてポーズをしてくれます。
こちらは白雪姫、本物のリンゴを持ってかじるポーズをしてくれました。

場所を移ってTDLの出口付近。
ハロウィィン7
またまた写真を撮らせて頂いても宜しいですか??
こちらの魔法使いの弟子さんは、杖を組み立てて手袋も付けてくれてポーズ。
この辺からテンションはMAXです♪
出てくる仮装した人を見てはGET!!と騒ぎ、走り回ってました。
(お馬鹿な親子)
ハロウィン
可愛いマットハントかな?!

また場所を移動して、ディズニーランドホテルへ。
その途中にかわいい子ちゃん発見♪
ハロウィン9
初めは渋ってたけどね、チビラプンツェルちゃん。
ハロウィン8
とてもすてきなマダムも発見。
手作りだうです。
(左側の方は本職だそうです)
ハロウィィン
大人の方のラプンツェル。
ハロウィン11
ドナルドとデイジーのお二人。
しっぽにこだわって作ったとか。
触らせて頂いたけど、こだわっただけの事はありました。

ハロウィン12
ショーで踊っている方の衣装を作られたそうです。
凄く似合っててカッコ良かった~♪
ハロウィン10
ちょっと恥ずかしそうにしてたちびっ子ビースト。
持っている本は洋書でした。
ハロウィィンno1
この日最高にカッコ良かったのはこの方♪♪
ジャック・スパロウ
この薄暗いというのも良いでしょう~。
今年のナンバーワン♪と娘と勝手に決めちゃいました。

皆さん、イヤな顔もせずに撮影させてくれました。
撮した後にスタッフ(娘)があめ玉を渡して、ハッピーハロウィン♪と言うと
最高な笑顔をみせてくれました。
久しぶりに楽しい時間でした。
来年も行こう~♪♪

何でこんなにアップするのに時間が掛かったか・・・・
折角仮装してるのに、お顔にモザイク掛けたりしたくないし
でもなぁ・・・・
と悩んでたら遅くなってしまったという訳です。

[ 未分類 ]
| 2014/11/20 00:45| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索