Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
・・・夏だねぇ
上空に寒気が居座ってて、ハッキリしないお天気が続いてます。
まあ梅雨ですからね、仕方が無いけど。
でも先日の世田谷方面の雹にはビックリ!!
それに続きゲリラ雷雨とか、最近のお天気は大丈夫??
生まれてからずっと同じ地域に住んでるけど、そんな事はなかったなぁ。
これも温暖化の影響なんでしょうかね?!

6月が終わり7月に入りました。
今年も半分が終わった訳です。
早いね~、年々加速しているように思えるのは私だけ??
梅雨が明ければ あのギラギラの夏が来る・・・・
長年ホットフラッシュに悩まされてる私には最悪な時期到来。
胸から上、ダラダラ~を通り過ぎてボタボタと滴り落ちる汗!!!
婦人科にも行ったけど、ホルモン治療は血栓が出来やすくなるとの事、
その体質を母から受け継いでるであろう(多分ね)私にはアウト。
残るは漢方薬。
何度か飲みましたが全く利き目を感じない。
サプリも試したけど同じくダメ。
一人で大汗かいて、フーフーしているのも辛いのよ。
いつまでこんな更年期が続くのかしら・・・
誰か良い情報がありましたらお知らせ下さい。
[
生活 ]
| 2014/07/02 16:36| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

お早うございます。
更年期・・・・本当に辛い様ですね。    私鈍感なのでしょうか?  解らず終いです。
更年期とはいえ、くれぐれもお大事になさってくださいね。
更年期から 色々な病気になってしまう方もいらしゃる様ですので。
どうした方がいいですよ と言えない私ですが・・・・
【2014/07/03 08:26】 URL | kokocraft #- [ 編集]


ご心配頂き、ありがとうございます(_ _)

かかる人も居れば、私の様に酷い人も居るそうです。
この更年期のお陰で、病気も発生する方もいらっしゃるとか・・・
メンドクサイですね~。
気分転換も良いそうですが、行くのもメンドクサイ。
もう私も違う病気にかかっているか?!

先日、ディズニーランドへ行ったからちょっと我慢ですね。
遊牧民になりたいです。。。。
【2014/07/03 12:33】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索