Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ワンス・アポン・ア・タイム
19日木曜日に娘とデートしてきました。
場所は二人とも大好きなディズニーランド♪
今月は娘の誕生日月でもあるしね、私も久しぶりにランド内に入りました。
先月から始まっている“プロジェクション・マッピング”これが見たくてねぇ~~。
本当なら始まって直ぐに行こう!!と言ってたのですが
私の都合で遅くなっちゃいました。

ランドに到着して直ぐに行ったのが、プロジェクション・マッピングの指定席の抽選場所。
指定席以外は凄い人気で、見やすい場所は4時間待ちだとか・・・
そんなに場所取りをしてたくないしね。
自分で引くクジ運は良い方なので、
私が抽選機を選び、希望回も選び抽選。
♪♪♪当たった~~~♪♪♪
思わず飛び跳ねてたそうです・・・
tdl 2014.6.19 1
前グループだけど、一番外側の席でした。
これで時間まではゆっくり出来るぞ~♪とウキウキしてました。

ショーベースも内容が変わったと言うので、約1時間待ちで見てきました。
何年ぶりだろう?!
やっぱりミッキーは好きです♪
(後々この一時間の待ち時間が応えてきます)
次はスターツアーズ。
ファーストパスも取ってあるのですが、30分位で乗れると言うので入っちゃいました。
楽しい♪♪
出口でファーストパスの時間を見たら、既に開始時間を過ぎてて
慌てて、出口からまた入り口に戻りました。
2回とも内容は違うストーリーだったので、良かった~。

お昼の時間も過ぎたので、ブッフェに向かいました。
皆さん考える事は同じなのか、40分待ちだそうで・・・
まあ良いか?!と並んでました。
待ち時間にパレードが始まってて、並んでるテラスから見えてラッキーだったかも?!
tdl 2014.6.19 2
ブッフェだからいっぱい並んでるけど、どれも美味しそう~。
飾りつけもイースターにちなんだものが沢山。
これでも選んだつもりなんだけどね。
お腹いっぱいなのに、これ以外にデザートまで食べた!!
ちょっとお高いけど、はずれがなくて美味しかったです。

その後、シンデレラのフェアリーテイル・ホール、フィルハーマジックを見て
その間にイースターのタマゴ探しをしてました。

ファーストパスの時間なので、モンスターズインクの場所まで戻りました。
出てきて、プロジェクション・マッピングの時間が近いのでお城まで逆戻り。
もの凄い人が待ってました。
お城まで辿りつけるか、疑問に思ったほどです。
何とか指定席に座ったら、どっと疲れが出てきました。
普段、日中に待つことなどないのと寝不足が・・・
これが終わったら帰ろう・・・と。
だけどね、ショーが始まったらそんなものは一気にすっ飛びました!!
久しぶりに感動したわ~!!
端っこの席??
そんなものどーでも良いわ。
(本当は真ん中で見たい、と思ったけど)
鳥肌もので良かった♪
後で指定席の抽選確率を娘が調べたら、大体1/10だそうです。
本当に良く引き当てたものです。

お土産屋さんに寄りながら帰宅。
途中で娘は夢の中へ・・・
次の日は言うまでも無く、使い物にならない私でした。。。
[ 生活 ]
| 2014/06/21 00:15| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

楽しい一日を過ごされましたね。
それも お嬢様とご一緒に・・・・羨ましいです。

ディズーニーランド  このところ さっぱり・・・・行っていません。

行きたいなー。近近 行こうかしら~~~
【2014/06/23 17:47】 URL | kokocraft #- [ 編集]


私も10年ぶりくらいに園内に入りました。
何度行っても楽しいところです♪

もし行くのでしたら、気温が上がりきらない内がおすすめします。
真夏と真冬のランドは、半端なくキツイですよ。
今回くらいが限度!!と娘と話してました。
でも夏祭りも楽しそうで・・・
これは夕方から園内に入ろうかしらね。
【2014/06/24 05:54】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索