Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
6月です
連日30℃越えの東京です。
まだ体が夏バージョンになってないから暑いです(@@;)(@@;)

modaのJRを使ってキルトが出来ました。(122×143㎝)
タペ1
アメリカのキルトの本を見て作ったのだけど、失敗・・・・
丸めてポイっとされてたのを姉が見て、
勿体ないじゃない?!これとこれを繋げると出来るよ♪
そう言われて作りました。
フリモは・・・・笑ってごまかそう。
途中で糸がブチブチ切れるし。。。
何とか形になったから良しにしましょ!!
一人で黙々とやってると煮詰まっちゃう。
そんな時に姉が居てくれて、ほんのちょっとアドバイスをしてくれて
出来上がる。
姉とも話してたのだけど、
二人で一人前ぽくなるね♪と。
一人前じゃないところがミソね。ははは~
なんだかんだと言いながらも、半世紀以上の付き合いですからね。

前のワンルームの柵を借りて、スタッフA(パパ)が後ろで引っ張ってパチリ。
良い撮影場所が出来たわ♪


[ ちくちく ]
| 2014/06/01 17:53| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索