Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
母の日
ウチには母は居ない、だから母の日のプレゼントは無いね。
毎年の様に言ってたのですが(私も(^^ゞ)
なんと!!先ほど母の日のプレを娘から頂きました\(^O^)/
母の日
カーネションを持ったロップイヤーのうさぎさん、
小トトロのパスケース、
ディズニーのチロルチョコ5個(一つは既にお腹の中です)
いや~、サプライズで嬉しいです♪
パスケースは使いたいのですが、
このトトロを改札口にバシっとするのはちょっと・・・・ね。
最初は丁寧に扱うと思うけど、慣れてくると扱い方が雑になってしまう。
汚れやすい白トトロだし。
お宝棚へ飾りました。

昨日までここの大家の事でモヤモヤ~としてたのが
ちょっと解決したし、
お休みしてた職人さんも退院してきたし、
一気にホッとしてたところでした。

あとの問題は私のiphone。
メールを送っても相手に届かない!!
送った私の方は送信済みフォルダーに入ってる。
娘と送った、届いてない!!これでケンカになりそうでした。
この症状が出たのは2度目。
前回は娘がアップルサポーターの方とパソの前で3時間位かかり直してくれたのですが
新品で買ったのが2月。
不具合が出たのは4月。
そして今回。。。。。
さすがにショップへ行って交換してもらおう、と行ったのですが
iphoneはアップルショップへ行ってください。
なに、それ~(`ヘ´) プンプン。
アップルショップは銀座だよ?!そこへ行けって??
この携帯にして、失敗だったかも・・・・

[ 頂き物 ]
| 2014/05/11 01:14| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ご無沙汰してます。

お仕事を復帰されて終わられたのですね。
ご苦労様です。
どんなお仕事でも、大変さは同じですよ、
終わりが見えてる分、羨ましく思えますが。。。
自営業は自宅に居ながらも仕事から離れられません。
定年も無いしね。
私に老後って文字が有るのか?!最近疑問に思えます。

母の日のプレは勿体なくて使えません!!
大好きなトトロだから余計ね。
【2014/05/14 16:58】 URL | あんず71 #- [ 編集]


携帯の調子が悪く、新品交換となり
設定がリセットされて、レスが消えちゃった(; ̄O ̄)
失礼しました。(>_<)
【2014/05/16 06:34】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索