Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
楽しい~♪
ネッ友さんキットの小ぶりな手提げバックが出来ました。
gパンバック1
Gパン柄で、お尻のところがふっくらしてます。
そんな遊び心満載のバック、一目惚れでした。
キットが届いてその日に制作♪
シルエットを出したかったので透明糸で縫いましたが
私のミシンとこの糸は相性が悪いみたいでつってしまいヨレヨレパンツ。
まあ、これも味ということで・・・

最近、スーパーとか車で行って買い物をするときに
私の通称“なんでもバック”を持たずにお財布だけ持って行ってます。
このなんでもバックは色々と入ってるから重いのよね~。。。。
パパは免許証くらいしか持たないし(ズボンのポッケの中だし)
あれないの?これないの??と言う。
バックを常に持ち歩いてる私は、あれこれと入れてあるので当然重くなる訳。
その重いバックを、スーパーに持ち込むのは必要ない!!と最近思い、
持って行くのはお財布だけ~と決めました。
財布だけと言っても、ポイントカードやらクレジットカードなど沢山入ってるからね、
分厚いよ。だって主婦財布だもん。

スーパーでカートを押しながら、お財布だけ持って~・・・・
結構邪魔です!!
カゴの中に入れっぱなしには出来ないもの。
そんな時に使う小さなバックが欲しかったので、今回はスーパー用バックになりそう♪

余りにもジーンズ柄が気に入ってしまったので、アップにしすぎてしまった。
オマケにスマホで撮ったので、右側に私の手まで写ってる。
ここにアップして気が付いた!!という間抜け者です。。。。
だいこんの花が満開だったので急いで撮した結果、こうなっちゃいました。

そしてもっと問題点発覚!!
持ち手がよじれて縫ってしまった(T_T)
今はリッパー君のお世話になり、持ち手無し状態です。
だから撮り直しが出来ないのです。。。。

消費税が8%にアップした日の今日はスーパーもガラガラでしたよ。
まだ上がるのよねぇ・・・・
お偉方は何処を視察して(調査して)景気が上向きとか回復しているとか言うのでしょう??
庶民の生活や町工場の現状を見ろよなー!!って思うのは
私だけではないと思うけどなぁ。


[ ちくちく ]
| 2014/04/02 06:33| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索