Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
B級グルメ?!
いつからそんな言葉が出来たのでしょうね?!
“B級グルメ”
なんだか失礼じゃない?!もう少し違う言い方が無かったのだろうか??

もう30年近く行ってるお店がTVに紹介された!!
いつものおじさんが写ってた~!!
と娘が言ってて、思い出したように行ってみました。
場所は亀戸天神さんの入り口にある、くずもちで有名な“船橋屋”の並びにあるラーメン屋さん。
パパと私がいつも注文する【純レバ丼】
純レバ丼
レバー??イヤだわ~、って思うでしょ?!
ここのレバーは鶏レバーで、全然レバーという感じがしない。
ご覧のように山盛りの長ネギも一緒だから、臭みもないです。
肝心なお味は、
甘い・辛い、美味しい♪です。
バクバク行けます♪♪♪
先代の店長さんのお味よりも、パンチが無くて優しい味なんですけどね。
(これが少々不満ですけど)
風邪っぽい時には良く食べたくなります。
風邪にはネギが良いというじゃない?!
だから欲しくなるのか・・・・
食べて止めを刺すのが我が家のパタン。
普通、良くなるとおもうじゃない?!
今回も例外に漏れず、体調を悪化させました・・・・・
でも食べたくなる不思議な純レバ丼。

娘は毎回食べるのはDXラーメン。
サイコロチャーシューがレンゲで大盛り3杯は入ってる。
だからDXというそうです。
小学生の時からこのチャーシューが楽しみで注文してました。
最後の一つまで探して食べるのが楽しいらしい。
お味??
私は注文しませんけどね~(*^O^*)
ご想像にお任せします。
[ 食べ物 ]
| 2014/02/28 19:33| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索