Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
遂に~!!
余りにも寒くて付けちゃった。。。ストーブ
寒くなって来たね~!!
吹雪の北海道から比べると
  全然暖かいじゃない?!
お叱りがきそう・・・

でもね~、
東京の冬は風が冷たいんだよ~
その分雪は降らないけど・・・

家に入ると“冬の匂い”がする~♪
洗濯物も良く乾くし、
何よりも大好きなお布団が呼んでいる
[
生活 ]
| 2007/11/17 04:28| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
住宅構造
寒くなりましたねぇ~。札幌は昨夜は雨。今朝は雪です。でもファンヒーターは点けてないよ~。室温15℃。厚い脂肪の肉布団の上にモコモコ重ね着しておりまする。 でも北海道の住宅の構造と雪の降らない地方の住宅構造って基本的に違っていて 北海道の住宅は密閉率が高いので隙間風が入らず暖かい気がしますよ。 そちらの家って なんかスースーする感じがします。
【2007/11/18 11:02】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

ゆみの さん
やっぱり~?!
東京の建物って寒いよね!!スースーするもの~!!
我が家は屋上(4階に当たるのかな?)から2階まで
一本の階段なんですが、
冬になると風が吹くみたいなんです・・・
当然寒いv-359
防寒には弱いよね・・・
序に。。。。
屋上が有る分、夏の3階はクーラー無しでは居られません。
照り返しが強すぎます!!
もっとも寝るだけしか3階には行かないけど・・・
【2007/11/18 13:28】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索