Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ついに始まった!!
毎年一月の恒例行事、東京ドームのキルトショー。
土曜日に病院通いなので、逆算して金曜日に行くしか無い!!
という訳で行って来ました♪
いや~、混んでる・混んでる~!!
お昼頃に着いたけど凄い人の山でした。

今回の特別企画は“ムーミン物語”なんですが、
人が多くて見えない・・・・
諦めて帰りがけの空いたときにみましょ、と思いショップ周りをしてました。
最近ご機嫌斜めのミシンの事を聞いたり、糸を見て・・・
気が付いた時はすでにおかえりのアナウンス。
え・・・・ムーミンは??
後の祭りです。
それほど今日は混んでたんだよ~(ToT)
そして戦利品もこれといって無しだし。
(最近、パソの調子が怪しくて画像が載せられない)

夢中で見てたのでしょう、
一度も座らずウロウロと彷徨ってました。
この一ヶ月のお疲れでしょうか?!
気分転換がしたかったのかもね。
やっぱり私はこういうイベントが好きなのね~。
(その割に別の場所は行かないけど)
一月=ドーム!!
そして忘れたい存在のボヤキの時期。
手は付けたのですが、カメの歩みです(^^ゞ
[
生活 ]
| 2014/01/24 23:59| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

  お早うございます。
東京ドームいらしたんですね。  私まだ行っていないんです。
あと少しで終わり言うのに・・・・どうしましょう!!
   明日も用事があるし・・・・・最後の日29日でもと思っています。
一日楽しんでいらしたあんずさん。
いっぱい色々得たものがおありになられたでしょうね。
これからのブログが楽しみでーす。
【2014/01/27 08:20】 URL | kokocraft #- [ 編集]


今年のドームは連日超満員みたいですね。
私が行った金曜日も凄い人でした。

これからの時期、私のボヤキ仕事の時です。
ドームの戦利品はキッチリと封をしておかないとね・・・
その“戦利品という名のエサ”をぶら下げないと仕事しないのよねぇ~。
我ながら単純な奴です(^^ゞ
【2014/01/27 22:08】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索