Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
2014年 午年
新年が明けてから早くも6日。
今日から仕事始めです。
休み中は殆ど何もせず、気が付けばお休みも終わってました。
折角作って置いた干支も今頃アップです。

干支・午年1
分かりづらいかも??ですが、今年の干支の馬です。
ペタペタ生地を置いてアイロンでジュ~。
作ってて楽しかったですよ♪
スワロスキーのビーズを散らせましたが、あまり目立ってないかも?!
馬の様に何事も素早く走り抜けたいです。

仕事も今日からですが、通院も今日から。
予約時間から2時間待たされました。
イヤ~疲れる・・・・
肝心の症状は、初めて病院に来た時くらいに回復してる様です。
ただ薬が強いので、胃の調子が良くないみたい。
不思議な事に、胃の調子が悪い時ってあえて胃に良くない物(揚げ物とか脂っこい物とか)が食べたいみたい。
その気持ち、よ~く分かります。
誘惑に負けて食べてしまうと後で後悔するのよね。
私も何度もやったわ!!

ここもボチボチと続けて行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします(_ _)
[ ちくちく ]
| 2014/01/06 22:51| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

 可愛い干支ですね。

お嬢様良くなられて 本当によかったです。
これからも くれぐれもお大事になさってくださいね。
【2014/01/08 19:14】 URL | kokocraft #- [ 編集]


ありがとうございます(_ _)

娘は目以外は元気です。
毎日パソをやってます・・・・・
本当はダメなんでしょうが、辞めさせるとかえってストレス??と思うので
本人に任せてます。
ただ、通院は続いてます・・・・
私の方がストレスが溜まる一方です。。。
【2014/01/09 13:55】 URL | あんず71 #- [ 編集]


あんず71さん、今年もよろしくお願いします。

カラフルな布の額絵、両面接着剤で付けたのでしょうか?
なんかすごく新鮮な作品です。  素敵!!!

お嬢さん、大変ですね。
お二人とも前向きに病気を受け入れて、すごいです。
まだまだ通院で大変だと思います。
お疲れが出ないように、体調管理頑張って下さいね。
お大事に~。
【2014/01/11 21:47】 URL | 花咲かおばさん #5Y1yT2W6 [ 編集]


はなさん、今年も引き続きよろしくお願いします。

ちょっと風変わりな干支でしょう?!
木目込みの干支も2周りするほど作って飽きてたし
ドール系も自信が無かったし、ちょうど良かったです。
後日メールしますね。

ご心配ありがとうございます。
今のところ、暮れの状態のままです。
副作用も出て来ましたが、失明するよりも全然!!
と思ってます。
花さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
【2014/01/13 05:21】 URL | あんず71 #- [ 編集]

今年も・・・
今年もよろしくお願いします<m(__)m>

 前に訪問コメしたつもりが 届いてなかったみたい(@_@;)
 ごめんなさい  ちゃんと確かめていなかったみたい<m(__)m>

なぜか あんずさんところは掲示板にカキコできないんです
 今年も のんびりペースですが よろしく・・・
16日からまた仕事です   三月まで
 それで、今年こそはドームに行きたいと思っていたのに また先延ばしです
 あんずさんは きっと行くよね。報告待ってるね(*^_^*)
【2014/01/13 12:27】 URL | SUE #HfMzn2gY [ 編集]


最近、パソの調子がイマイチでして。
どこが悪いのか不明。。。。
(分かってれば直すって!!)
このFC2も怪しい動きをしてます。
スパムメールを拒否しても入ってくる・・・・・
世の中、暇人が多いのね~。

ドームは毎年行きますよ~♪
一年行かなった年がありますが、その一年間ものすごく後悔しました。
このドームの楽しみだけで一年過ごしてるかも?!
最近好みも変わってきたし、それはそれで楽しみです。
報告ねぇ。。。。
私はショップ周りが楽しみなもので、展示には殆ど見てないというのが現状。
だから期待されてもガッカリされるのでは?!
【2014/01/14 20:24】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索