Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
サンタさん♪
数年前にネッ友さんのキットでサンタさんを作りました。
友人へプレをしたくて再び注文して出来ました♪
さんたs2
どちらが今回のサンタさんか分かりますか??
正解は・・・右側さんです。
左側のサンタさんはオマケで付けて頂いたキーホルダーを持ってます。

何回作っても楽しい♪♪
このデップリ感が親しみやすいのかもね・・・

クリスマス物はもう間に合わないからおしまい。
本物のサンタさん、来てくれないかなぁ~~~。
丁重におもてなしするけど・・・




実はまだアップしてなかったサンタさんがいらっしゃるのですよ(^o^)
本家からお許しも頂いたのでアップしちゃいます♪
ブラックサンタ1
ちょっとヤンキーなブラックサンタ!!
材料が数十年前に買ってあったので作っちゃった。
いちお武器らしき物も持たせたけど、目立たないね。
お一人様、知人宅へお嫁入りしてもう居ません。
IMG_2536.jpg
最後の全員集合写真です。

作ってて楽しかった~~♪♪
[ ちくちく ]
| 2013/12/16 01:40| | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

太ちょサンタさん。  なんて可愛いのでしょう!! 
クリスマスっていくつになっても 楽しいですよね。     私のところにも サンタさん
来てくれます様にって・・・・・祈ってしまいます。
可愛いサンタさん、有り難うございました。
【2013/12/19 09:30】 URL | kokocraft #- [ 編集]

お久しぶり
ブラックサンタさん

 めっちゃ可愛いです
 作ってみたいけれど

今年は もう針おさめしないと
 仕事していない方が 家の中がびどいです(笑)
【2013/12/20 07:55】 URL | SUE #- [ 編集]


koko さま

サンタさんのぽってりお腹、他人事じゃないので親しみを感じます。
(綿を入れるのが大仕事なんですよ~)
ブラックサンタはパパがノリノリでした。
もう少し武器らしいのがないのか、とか
この斜めぽいのが悪そうで良いじゃない~。なんてね。

お嫁入りしたのは・・・ブラックサンタさんでした。
【2013/12/21 01:07】 URL | あんず71 #- [ 編集]


SUE さま

ご無沙汰してます。
そちらはもう初雪でしょうか?!

仕事をしてたって、家の中は片付きません!
きっと辞めても同じだと・・・
埃で死ぬことはないので放置♪
【2013/12/21 01:10】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索