Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
街はクリスマス
近くまで行ったので、ついでに寄ってみました。
東京ディズニーリゾート。
ディスニーリゾート1
イクスペアリの中庭もクリスマスの装飾。
tdr5.jpg

ディズニーストアでお買い物して次はボンボ・ヤージュへ。
ここもクリスマスカラー。
tdr1.jpg
tdr2.jpg
見てるだけでも楽しい♪♪
そして一度はお泊まりしてみたいホテル。
東京ディスニーホテル。
tdr3.jpg
車で30分位で行けちゃうので、泊まりたいけど帰って来てしまう。
娘と一度は泊まってみたいよね~ぇ♪と言ってました。

お買い物の戦利品は、ツリーに飾るオーナメント。
肝心のツリーはないのですけどね。
集めるだけでも楽しい♪

どれも携帯で撮った画像。
ボケボケもありますが、所詮携帯のカメラですから~諦めて・・・


[ 生活 ]
| 2013/12/07 01:45| | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

  こんな歳になっても クリスマスって楽しいですね。
写真とっても素敵に撮れていますね。
携帯カメラが良いのか?ごめんなさい。腕がいいのですよね。  私カメラ買い替えましたのに、腕が悪いせいか・・・いつも納得しない画像ばかりです。
素敵な写真を又みせてくださいね。
【2013/12/07 11:17】 URL | kokocraft #- [ 編集]


クリスマスのイルミネーションってウキウキしますよね!!
日本では余り見かけませんが、
海外のクリスマスワゴンは見てるだけでも楽しいですよ♪

デジカメも一眼レフも有るのですが、急に行くことになったので携帯で・・・
私の携帯、ガラの4年物。
日進月歩してる携帯ですから、こんなもんでしょ~と思ってます。
私もお気に入りの写真はまだまだ写せませんわ~。
ほめて頂きありがとう(_ _)
【2013/12/08 00:50】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索