Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
寒くなりました。。。
10月は台風に見舞われたりでお天気もパッとしなくて
うさぎのくぅと私が一つ歳を重ねました。
お出かけもしなくて、
あえて言うなら、31日のハロウィーン当日にディズニーリゾートへ買い物に行った位。
この日は全身仮装で入場が許された日とあって
1/3くらいの人が何かしらの仮装をしてました。
可愛い~♪と思う方や、気持ちは分かるけどね、そのお歳でやっちゃう??
な~んて方を横目で見ながらお買い物。
ディズニーストアとボンボヤージュで色々と見て来ました。
いつもなら車で待ってるパパも駐車場へ入れたのでお付き合い。
(娘のお供にお付き合い)
本人の買い物など何もないのですけどね~。
久しぶりにランドの花火が見たくなった様です。
今年は尽く夏の花火に嫌われましたからまだ見てない。
残念なことにここでも嫌われた!!!
上空の気流が安定してないので中止でした・・・

パパと娘が先に買い物に行ってたので、私が駐車場まで行き待ち合わせの場所へ。
これがエライこっちゃ!!になりまして。。。
駐車場から出て、舞浜駅へ向かうのに迷った!!
閉園時間が近いので渋滞が出てて、矢印の方へ向かったつもりが一つ曲がるところを間違えてしまった。
ディズニーシーの周りを走り、ランドを半周してホテル群を横目で見て
その間誰も走ってないの!!
一本外れただけなのに~。
一つ間違えただけなのに、リゾートをほぼ一周。
何で私はこんな所をこんな時に走ってるのだろう・・・・
そんな事を思いながらやっとディズニーランドの駐車場。
ホッとして待ち合わせ場所へ行けました。
気分はディズニーリゾートで迷子。
迷った事などなかったのに、まさか?!です。

ディズニーグッツを買った娘、満足だったみたいです。
私は・・・メチャクチャ疲れました。
そして11月。
つい最近まで暑くて半袖でも大丈夫だったのが
いきなりストーブも欲しくなるほど寒くなりました。
年々思うけど、ある日を境にいきなり季節が変わっちゃうのね。
徐々に~が良いんだけどな。
体が付いて行きません!!
皆様、体調管理に気を付けてくださいね。
私は秋の花粉に悩まされています・・・

[
生活 ]
| 2013/11/08 00:24| | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント

またまた、お久しぶり(*^_^*)
 私なんて、20年ぶりに行ったディズニー・・・

すぐに行けるなんて 羨ましいです
 そんな私だから 当日 二日泊まる予定に5000円追加で
 グレードの高い部屋に泊まれるというお誘いに ホイホイ!!
友達と 「私たち、もう来れないかも・・・だからね」という おばさんトークでした(笑)

寒くなるから お互い風邪ひかないように気を付けましょう
 私は土曜日にインフルエンザの予防接種です
長くなりました<m(__)m>
【2013/11/08 08:35】 URL | SUE #- [ 編集]


今晩は!!
意外と近いのですね。  ディズニーランドまで・・・・
 
どうしたのでしょう。 迷ってしまうなんて~~~
でもとっても良い運動になったかもね。 久し振りに走ったのでは???

ご家族での お出かけ、楽しい時間をお過ごしでした。
【2013/11/08 21:54】 URL | kokocraft #- [ 編集]


SUE 様、kokocraft様

ウチからディズニーリゾートまで、高速を使えば15分位です。
勿体ないから余程の事が無ければ一般道で行きますが、
30分くらいで行ける距離です。
直線距離はとても短いと思うのですが、
電車だとグル~っと回って行くしかないのでつい車で・・・
そんな場所に居るので、ホテルになど泊まったことが無いです。

迷って走り回った!!と言っても車を運転してですからね。
運動不足というよりも、精神的に落ち込みました。
ディズニーシーが出来てから道が滅茶苦茶になってました。
後でナビを見たら、、、逆回りをしたら直ぐ近くだったのに
ご丁寧にぐる~っとほぼ一回りしてました。
心細かったですよ~。

急に寒くなりましたね。
お体ご自愛ください。
【2013/11/09 06:32】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索