Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
オリンピック
2020年のオリンピックに東京が決まりましたね♪
前回の東京オリンピックの時には、何の競技か分かりませんが
国立競技場へ見に行った記憶があります。
その後、幼稚園のお遊戯会で再び国立競技場で演技をしました。
(何をやったか覚えてないけど)
幼稚園に入る前にオリンピック。
その後にお遊戯。
何が一番印象に残っているかと言うと、歩道橋。
道路に橋が架かってる!!
これが凄く印象に残りました。
渡りたくてね~、両親に言ったら
上って渡るより歩いた方が(道路を横切った)早いと渡らなかった。
凄くガッカリした覚えがあるなぁ~。

高度成長期の前回のオリンピック。
そして2020年のオリンピック。
どうなるのでしょうね?!
少なくてもこの20年の不景気から脱出してもらわないと・・・・
良い起爆剤になる事を期待しています。
いや、なってもらわないとね!!

その反面、福島や東北はどーするのよ?!と思う。
汚染水漏れ、ボルトを全部締め直したら止まった。
・・・・大丈夫??
水の管理も出来ない所が原発の管理など出来るのか??
偉そうな事を書いても 私が何か出来るわけないけど
この国の危機感に不安が残るわ。

[
生活 ]
| 2013/09/10 00:10| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索