Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
ありがとう!!ばいばい~
年数だけが過ぎてしまった車がディーラーに引き取られて行きました。
スイフト20130625

シャッター付きの車庫に入ってたから色落ちは殆どなし。
走行距離もウチに来てから3万キロくらい。
お使い車とでも呼んだ方が良いのか?!

娘が運転免許を取得した時に乗るのに丁度良いから~って思ってましたが
肝心の運転免許は要らな~い!取らな~い!!との事。
全然乗ってなかったからバッテリーが完全にアウト!!
ジャンピングでエンジンを掛けても、止めて次ぎに動く保証はない。
余計乗らないって。
最後に乗ったのは去年の11月。
私の運転免許の更新に行った時が最後。

車を出して冷凍庫でも置く??
そんな話をしていたのですが、何故か新車を買うことになりました。
今、CMで流れてる『スペーシア・カスタム』舘ひろしが出演しています。
モデルチェンジ前のスペーシアは見て来たのですが
色がカタログと大違い(`ヘ´) プンプン。
オレンジと白のツートンを買うつもりだったけど
実車を見て・・・・この色ってキャラメル色じゃない?!
ぜんぜん違ーーーーーう!!!!
他の実車の色も見て来たけどピンとこない・・・
何件かの営業所で聞いたのが、近々モデルチェンジしますよ♪
その一言で待ち続けました。
そして発売日の翌日には契約書にサインしちゃった。

新車と入れ替えに引き取られる予定が間が開いてしまった。
車検が残ってる内に下取りに来て頂きました。
綺麗な色なのに、余りにも長く車庫に入ってたから埃だらけ。
可哀想でざっと洗車してあげて記念にパチリ。

気分はドナドナドーナドーナーです。。。
引き取られた日は2013年6月25日
記念に残しておきましよ。
[ 生活 ]
| 2013/07/06 01:22| | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索