Happy Go Lucky
あんず71の日記です。
実はさ~・・・
11月9日は結婚記念日だったのよ・・・
 (何年目?? とは聞かないでね!)
私の誕生日も最近覚えたダンナが
“この日”を覚えている訳もなく、
何事も無かった様に終わりました・・・

私は忘れませんよ~♪
だってさー、
結婚式を挙げたホテルから毎年お知らせとサービス券が届くの~!
<当ホテル内でお食事の時にシャンパンをプレゼント>て。
あのぉ~、ウチのダンナはお酒が飲めません・・・
だから毎年ゴミ箱行きよ
大体今更ホテルでディナー??
する訳ないって~。
釣った魚にはエサはあげない!!のだから・・・
だけどね、
この“釣られた魚”は買ってくれなくても自分で買っちゃうんだなぁ~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
[
生活 ]
| 2007/11/11 02:49| | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
結婚記念日おめでとうございました!

> “この日”を覚えている訳もなく、
それは残念ですね。
うちも彼是随分昔の話になりますけど、
絶対に忘れませんよ~
なぜって? 消費税が導入された日でしたので...

> 結婚式を挙げたホテルから毎年お知らせとサービス券が届くの~!
へ~ それは良いですね。
うちの場合、式は教会だったし、披露宴をやったレストランは
後に閉店してしまったので、まるでそう言うのは縁がないです(^^;

で、“釣られた魚”は何をお買い求めになったんです?
【2007/11/11 06:58】 URL | ひで #mQop/nM. [ 編集]

おめでとうございまーす!
記念日、おめでとうございます(^^)
日本の男性は記念日、忘れちゃう人が多いですよね。でも結婚記念日は
覚えていて欲しいなぁ。
シャンパン、頂けるならダンナの分まであんず71さんがグビグビ飲んじゃえば?私、お酒は殆ど下戸だけどシャンパンは大好きだよ~!
【2007/11/11 17:58】 URL | ゆみの #0s/l.Uo6 [ 編集]

ヒデ 様
ありがと~v-411
よく今まで何とか過ぎたものだ・・・
というのが実感ですけど~。

ホテルはチェーン店なんですよ。
森昌子や榊原郁恵さん達と同じホテル。
別に私達が決めたのではなくて親戚の方に知り合いが居たので
お願いしちゃった訳でして・・・
挙式をした方はそのホテルの会に自動的に入っちゃうのです。
でも毎回思うけど、
離婚しちゃったらどうなるのだろう??

“釣られた魚”はね~、
色々とちょこまかと買いますよv-392
去年はメレダイヤの入ったブレスレット。
(スィート・テンなんて買ってくれないからさー!!)
今年はバカ娘も手伝ってくれて
ミシンを買っちゃいました~v-344
お値段??
調べてみる?
  ブラザー イノヴィス D300
  刺しゅうプロ
このセットです♪
【2007/11/12 01:08】 URL | あんず71 #- [ 編集]

ゆみの さん
ありがと~v-411
シャンパンねぇ・・・
その前にホテルへディナーなんて行かないって~!!
ゆみのさんが成りすましになって行きます??

最近、お酒を飲んでないなぁ~・・・
前は良く飲んでたけど。
土曜日の楽しみ~v-344とか言って
DVDを見ながら飲んでたけども、
それより最近はお布団の方が良いなぁ~。
一人で飲んだってねぇ・・・
【2007/11/12 01:15】 URL | あんず71 #- [ 編集]

おめでとう!
あんず71さん

結婚記念日おめでとう~
我が家も今月26日に記念日ですけど・・いまごろ1泊探しても
どこも満員でした><:

なので御寿司でもとるか。。。考え中です。
なんせ35回目の記念日だから。。よくぞもったものよ。。と

今日ペンダント送りました~
気に入っていただけると嬉しいです。最近あんず71さん。
キリ番とかプレ当たりますねー
すこしその「運」分けて欲しいな~(笑)
先日TVでディズニーシーをしてました・・まだ未体験
おもしろそ~~でした!!

ミシンの使い勝手はいかがですか?興味ありますぅ~(笑
【2007/11/12 17:46】 URL | とみママ #eJ/Qru/I [ 編集]

とみママ 様
ありがと~♪
35周年ですか? 長いですね~・・・
ウチはまだまだですぅ~。

最近、キリ番とか良く当たって(狙ってる?)くれてね~、
今年の春と秋に頑張ったご褒美かしら??
と思っている所です。
きっと今年の運は使い果たしたんだろうなぁ・・・
だから宝くじはやめておこうかしら??

ディズニーシーはまだ2回しか行ってません!!
ランドと比べると万博に行っている感じで・・・
中途半端なイメージが付いて回ります。
絶叫マシーンをお好きならシーですよ。
あとデートにもお勧めかな??
夢や魔法はやっぱりランド!!です。

最近、ミシンを使っていないの・・・
デカ刺繍バックを作って気力が無くなっちゃったみたい・・・
【2007/11/12 18:28】 URL | あんず71 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



くろック ALL STARS



訪問総数



最近の記事



最近のコメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

あんず71

Author:あんず71
あんず71の『ほのぼの』とした日記です。
バーナーは娘が作ってくれました&a

東京都在住(生まれてからずーと)
家族 3人(パパ・娘・私) 
   おまけ・・草カメ&ミニウサギのくぅ♀
10月14日 てんびん座 単純なB型



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索